

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

チケット、取れてました♪♪

11月、楽しみです

現在、絶賛肌荒れ中なので、すばるくんに会うまでには治したいな。。。


posted by: アカミ | 関ジャニ∞ | 00:36 | comments(0) | - |

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX

本日もまた、当落のTELが繋がらないまま終わってしまいました・・・
次こそっ

そして、亮ちゃんドラマ観ましたー
これから毎週リアルタイムで観たいな

今日は友の出産祝い・BDプレ、職場の方々へのお礼の品、
自分の化粧品(ちゃっかり)等々を購入するため大忙しでした
百貨店をはしごしたよ(笑)
両手に紙袋を抱えきれないくらい持ってたもん
手が真っ赤でした。。。
付き合ってくれた友に感謝です

毎年恒例の京都旅行の予約もばっちりしてきました
旅行の準備、今回はきちんとするぞ
荷物は少なめに


楽しみなイベント、今後もたくさん詰まってます
posted by: アカミ | ツアー | 01:20 | comments(0) | - |

1つ1つを丁寧にこなしていきたいなぁ

以前に比べて、雑になった気がする、、、

旅行の準備も適当、
お部屋も物が溢れたまま、
職場の机の中も汚い・・・

反省です(><) 

少しずつ改善していきたい

物も大事にしましょう
posted by: アカミ | ひとりごと | 01:20 | comments(0) | - |

1日寝太郎

今日は1日中寝てしまいました(>_<。)

昨日は歓送迎会で、帰宅が真夜中・・・

帰宅して、ゆっくりしてたらAM2:30 

慌ててベットに入ったのだけ覚えてます

最近、夜中まで起きていられなくなったなぁ(暴)

昨日の歓送迎会で嬉しいことが
普段、話せない方と話せたり、
新入生と1つ下の後輩ちゃんと仲良くなったり←とっても嬉しい

疲れたけど、参加して良かった〜主賓なので、強制参加でしたが

3連休、満喫するぞ
posted by: アカミ | DAY | 23:55 | comments(0) | - |

★Disney Halloween★

 

ブレてます(涙)

お昼頃インして、行ってきました

気分転換できたっ

自分用にだけちゃっかりお土産購入

次は11月
posted by: アカミ | *Disney* | 23:55 | comments(0) | - |

*台北旅行1日目*



本当は正面から撮影したかったのですが、待ち合わせをしている方がいて・・・
仕方なく後ろからv

  







大好きで、いくつか持っているバックの台北101限定verがあったのですが、
今回は珍しく我慢しました

結局、免税店で大きいサイズを買ってしまいましたが・・・笑
次は限定買うぞっ


そして、買いたいものがたくさんのこちらへGO





本日の最後は、アイスモンスター

大好きなこちらのメニューを

  

私は、どちらも好きですが特に左が大好き
台湾に来たら絶対食べて頂きたいな


台湾に到着して、豆花を最初に食べたのですが、写真を撮るのを忘れました

posted by: アカミ | 台北‐2013 | 23:50 | comments(0) | - |

*台北旅行1日目*

前泊したおかげで、寝不足にならずにすみました

今回は羽田空港


【朝食を食べ終え、待機中の1枚





飛行機に乗り込み・・・いつの間にか大爆睡してました(笑)


【松山空港にて



可愛


【台北101



大好きな場所です
台湾に来たーって感じかするの




posted by: アカミ | 台北‐2013 | 23:37 | comments(0) | - |

I❤台湾

明日から2泊3日で台湾に行ってきます 

めちゃめちゃ楽しみー

早朝便なので、前泊

では、いってきます
posted by: アカミ | 台北‐2013 | 22:12 | comments(0) | - |